学習塾NEXT春の英検対策講座・無料体験を実施します!

  • 2024年2月28日
  • NEWS

英検対策塾での無料体験!英語力向上の第一歩を踏み出そう!

皆さん、こんにちは!英語のスキルアップを目指している方々に朗報です!私たちNEXTの英検対策コースで、この春英検取得を後押しするため、無料体験授業を実施いたします。この貴重な機会を活用して、英語力の向上に一歩近づきましょう!

今回の無料体験は、NEXTに通っている新高校1年生が対象となっています。
無料体験の枠が40席ございますので、ご希望がございましたら、先着で新高校1年生ではなくても体験することができます!

無料体験のメリット

  1. 実践的な授業体験: 実際の授業を体験することで、英検対策のカリキュラムや授業スタイルを肌で感じることができます。これにより、自分に合った学習環境を見つける手助けになるでしょう。
  2. 専門講師からのアドバイス: 当塾の専門講師から直接的なアドバイスを受けることができます。個別のレベルに合わせた学習方法や目標設定について、アドバイスを受けることができます。
  3. 英語力の向上: 無料体験授業を通じて、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングなどのスキルを向上させることができます。これにより、英検合格に向けた準備を始めることができます。

無料体験の詳細

  • 日時: 4月中で、個別に時間を設定いたします。
  • 場所: 現在通っている教室
  • 対象:新高校1年生(枠が埋まるまで先着で立候補した方)
  • 持ち物: 筆記用具

申し込み方法

無料体験授業への申し込みは、簡単な手続きです。以下の方法でお申し込みください。

  1. 当塾のウェブサイトからオンラインフォームをご記入いただく。
  2. 電話やメールでお問い合わせいただく。
  3. Comiruにてお問い合わせいただく。

高校1年生が英語検定を取るべき5つの理由

英語検定を受けることは、高校1年生にとって有益な選択肢です。なぜなら、英語検定を取得することで将来のキャリアや学びの機会が広がり、さまざまな成長の機会を提供するからです。以下では、その理由を詳しく見ていきましょう。

  1. 将来のキャリアのため
    英語は世界中で広く使用されており、多くの職種や大学入試において必要とされます。英語検定を取得することで、将来の就職や大学進学において有利になります。
  2. コミュニケーション能力の向上
    英語検定の準備をすることで、リスニング、リーディング、ライティング、スピーキングなど、英語の各スキルを向上させることができます。これにより、国際的なコミュニケーション能力が高まります。
  3. 異文化理解の促進
    英語を学ぶことは、異なる文化や価値観に触れる機会を提供します。これは、グローバルな視野を持つために重要なスキルであり、国際社会での活躍に役立ちます。
  4. 自己成長の機会
    英語検定の勉強は、自己管理や目標設定などのスキルを養う良い機会です。また、挑戦に対する克服感や達成感を得ることができます。
  5. 将来の機会拡大
    英語ができるというスキルは、国内外での様々な機会を広げることができます。留学、海外での就職、国際的なプロジェクト参加など、英語を活かせる機会が増えます。


高校1年生が英語検定を受けることは、将来に役立つメリットがたくさんあります。ぜひ、英語検定の取得を目指してみてくださいね!

最新情報をチェックしよう!
>もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

がんばるみんなの学習塾「NEXT」は、がんばるみんなを応援する学習塾。
お手頃な料金と、とことん考え抜かれた指導システムで力をつけます。

CTR IMG