NEXTのハロウィン週間

  • 2023年11月16日
  • 2023年11月16日
  • 未分類

こんにちは!北キャンパスマネージャーの西田です。

10/25~10/31はハロウィン週間でした!

今回は各教室のハロウィンの様子をご紹介いたします!

栄キャンパス

栄キャンパスの講師たちは全員で呪術廻戦のコスプレをしたようです!

何のコスプレなのかわからない方が数名いますが…田子内先生の宿儺のクオリティ、高いですよね?!

先生方がコスプレしていても生徒たちが真剣に勉強に取り組んでいるのが栄キャンパスの良いところ!

来年は何の仮装なのか、今から楽しみですね!

北キャンパス

北キャンパスでは講師だけでなく、生徒さんたちもコスプレしていました!

また、太平キャンパスの生徒が西田の仮装をして来てくれました!発想が素晴らしいですね!

普段あんな格好でバナナは食べないですが、今回は許しましょう(笑)

太平キャンパス

太平キャンパスでもお菓子の抽選が大好評!みなさんは何等が当たりましたか?

西田の仮装をしていた生徒は、太平では竹林先生の仮装をしたようです(笑)

札苗キャンパス

札苗キャンパスでは、生徒さんがホワイトボードをデコレーションしてくれたようです!

お菓子抽選で、一等が最速で出たのが札苗キャンパス!最強な運の持ち主ですね!

あとがき

ハロウィンになると先祖の霊と一緒に悪霊や魔女もやってきて、いたずらをするとされたため、身を守るために悪霊や魔女の格好をして仲間に見せかけたのが仮装の始まりですが、日本では悪霊や魔女の仮装ではなく地味ハロウィンや、アニメキャラなどのコスプレが主流となっていますね。

西田が学生の時には、ハロウィンの仮装文化はそこまで普及していなかったので、少しだけみなさんが羨ましいです(笑)

学生だったら何のコスプレしてたかな〜デモゴルゴン(ストレンジャーシングスというドラマに出てくるキャラクターです。ぜひ検索してみてください!)の仮装したいな〜
かわいい仮装もしたかったな〜なんて考えていました!

来年はもっと本気を出して仮装したいと思います!

最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件

>もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

がんばるみんなの学習塾「NEXT」は、がんばるみんなを応援する学習塾。
お手頃な料金と、とことん考え抜かれた指導システムで力をつけます。

CTR IMG