LEEで紹介されました!

  • 2023年11月13日
  • 2023年11月13日
  • NEWS

こんにちは!札苗キャンパスの小原です。
もう12月。1年はあっという間に過ぎていきます…
私も今年で33になりました。34回目の冬です。34回目のクリスマスです。34回目の大晦日です。34回目の元旦です。
楽しんでいきましょう!

NEXTが雑誌で紹介されました

集英社が発刊している月刊誌LEEに、この度NEXTが紹介されました!
ぜひご覧ください。

表紙は、中谷美紀さん。
大人のおしゃれは「軽さ」が命らしいですね。
私も「軽さ」を意識して着る服を選びたいものです。

12月号は、11月7日発売!790円です。

お知り合いの方にもご紹介してください!

掲載されているのは太平キャンパスのみですが、札幌市内に4教室あります。
札幌北キャンパス(北区屯田)
札幌栄キャンパス(東区栄町)
札幌太平キャンパス(北区太平)
札幌札苗キャンパス(東区東苗穂)

小学生スタンダードコースは、月・水・金の16:30〜・17:30〜の中からお選びいただけます。
戦略個別コース(小・中・高)は、月〜金の18:30〜・19:30〜・20:30〜の中からお選びいただけます。

さあ、寒い季節がやってまいりました。
余談ですが、寒いと体温を維持するためにエネルギーを使い、カロリーを消費するようです。
だったら、痩せるのか!?と思ったら違いました。
寒いと血管が収縮し、運動中の筋肉が脂肪酸を取り込む速度が下がる。つまり、脂肪を分解して作った脂肪酸をエネルギーとして筋肉に運びにくくなるから、脂肪の燃焼はしにくいらしいです。

体を暖かくして、健康にすごしましょう!
風邪に負けルナ!

最新情報をチェックしよう!
>もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

がんばるみんなの学習塾「NEXT」は、がんばるみんなを応援する学習塾。
お手頃な料金と、とことん考え抜かれた指導システムで力をつけます。

CTR IMG