【急募】西田の趣味

こんにちは。北キャンパスマネージャーの西田です!

さっそくですが趣味を募集しています!

無趣味の西田

学生の頃の趣味は推し活でした!

主に推していたのは、嵐とSEVENTEENです。

推したちが出ているテレビ、ラジオ、Youtube、雑誌などを片っ端から漁りまくるのが日課でした。

ですが、2020年に嵐が休止してからノー趣味生活が始まってしまったのです…。

ノー趣味生活は本当に辛く、休日は寝るか家事しかない。何をやるにもモチベーションがない。
そんな状況を脱するべく、趣味探しを始めました!

なぜ西田は無趣味なのか

なぜ西田が無趣味なのか、分析しようと思います。

まず原因は考えすぎるところです。

例えば、「一緒にジム行こうよ!」と友人から誘われたとき、「体力も筋力も皆無だしな…」「年会費高そう」「周りのマッチョに笑われるの嫌だな」となかなか一歩を踏み出すことができません。

でも、何事もやってみないとわからないですよね!何も考えずにまず挑戦してみることが必要なはず!
みなさんも一緒に新しいことに挑戦してみませんか?

次に新しいことに挑戦する習慣がないところです。

西田は昔から何事にも「失敗したくない」と思いがちな人間でした。

コンビニやレストランに行ったときも、必ず食べるものが決まっています。「新しいものを頼んで美味しくなかったら最悪だ!」と思ってしまうんです。

なので、10年以上通っているカレーうどん屋さんでも必ず頼むのは「鶏かれーうどん」です。

もしかしたら「豚かれーうどん」がいつも頼んでいるものより美味しいかもしれません。

やる前から諦めるのは本当に勿体ないことですよね。不味かったら次回から頼まなきゃいい話です。

「失敗してもいいや〜」のマインドで過ごしてみようと思います!
さっそく今日の昼食はメニューを変更します!

趣味募集中

・なかやまきんに君チョコのシール集め

・サウナ

・釣り

・スポーツ観戦

・お菓子作り

・ランニング

・街巡り

・ドライブ

などなど…おすすめしてくれた生徒さんたち!ありがとうございました!
全部挑戦してみたいと思うので、他にも皆さんの趣味をぜひ教えてください!

最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件

>もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

がんばるみんなの学習塾「NEXT」は、がんばるみんなを応援する学習塾。
お手頃な料金と、とことん考え抜かれた指導システムで力をつけます。

CTR IMG