決意新たにリニューアルしてみた件

  • 2021年9月30日
  • 2021年10月6日
  • NEWS
創業前の準備をする竹林・遠田

2016年4月。

それは、私たち「NEXT」のスタートの瞬間でした。

それから早5年半が経過。

ここまで、北海道胆振東部地震のブラックアウト、新型コロナ…

それまでの人生でも経験したことのないようなことがいっぱいありました。

そもそも会社を作ること、塾をつくること自体が未経験。

未経験の上に未経験がいっぱい積み上がっていく毎日です。

そんなNEXTも、おかげさまで2022年4月で7年目の春を迎えます。

新型コロナの影響もあり、創業時に立てた計画から大幅に修正していまに至りますが…

7年目を第二の創業(社内では事あるごとに言っていますが(笑))にすべく、みんな必死で取り組んでくれています。

「コロナに負けず、このタイミングでもっともっと、塾を磨き上げよう!」

そんな想いから決まった第7期のスローガンは「Boost(ブースト/「押し上げる」という意味)」。

すべてを1つ上のレベルに押し上げるという決意を込めました。

そんな決意を胸に…

私たちの考えや想い

働いているメンバーの人柄

いっしょにNEXTを作ってくれている取引先のこと

子育て・教育に関する役立つ情報…

私たちが目指す「もっと楽しく子育てができる社会」に近づけられるよう、私たちが発信する情報もリニューアルすることにしました。

これまでのたまご通信改め…新しいメディアの名前は「Trim Tab」に。

大きな舟のメインの舵を動かすためにつけられた小さな舵。

巨大な舟も、このほんの小さな「トリムタブ」という舵が起点になって方向を変えていきます。

私たちも、この社会を変える小さなきかっけになればと命名しました。

今後、不定期にはなりますが、良質なコンテンツをご提供できるよう取り組んでまいります。

引き続き、ご愛読いただきますよう、お願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

もっと学ぶなら、がんばるみんなの学習塾「NEXT」へ

がんばるみんなの学習塾「NEXT」は、がんばるみんなを応援する学習塾。
お手頃な料金と、とことん考え抜かれた指導システムで力をつけます。

CTR IMG